1~3月のパチ | 馬場氏の左脳

馬場氏の左脳

凡人日記

今年に入ってまったく書くことがなかったパチ日記ですが、単にさぼってただけですm(_ _ )m

一応隔週ペースくらいでパチ屋へは行ってます。用を足しただけのも含めてですが(笑)

 

いい加減書いとかないと3か月前の稼働内容なんて忘れてるっつーの、というわけで今年初の更新となりますた。

 

1月4~5日

正月暇すぎて激混みの中渋台で散在するというありがちな負けパターン。

しかも最近の機種はそもそもスペックが渋いんだって?

まあ雑誌読んでないから全然知らんけど。

大海4で一回くらい当ててやろうと思ったのが運の尽きで大敗。

 

2月12日

やっぱり大海4で一回くらい当ててやろうとしてノーホーラー撃沈。

それをスロで運よく挽回してかろうじて今年初勝利。

ちなみにスロの新台は一切触りません。

 

3月10、17、21、31日

この月のマイブームはFクイーン2018。ぶっちゃけ前のと何が違うのか良くわかってないのだが(笑)、ステージがよくて割と勝てる。

それでもやっと正月の負けが半減した程度。

 

 

以上、調べた結果、この3か月で稼働したのは7日だけのようだ。

隔週ペースに足りてないので、残りは便所だったのだろう(笑)

 

ではまた3か月後(笑)