久しぶりに和食割烹のラボンバンスさんに行ってきましたニコニコ

{FA8708D8-BF3A-4E8B-A790-33062C5F1307}


ご一緒したのはフリーアナウンサーの実石あづささん。

長年NHKなどでご活躍をされているだけあり、普段から、言葉選びのセンスや抑揚のつけ方、相槌のタイミング…

聞いていて心地の良いお話の仕方に惚れ惚れ。



ママになっても相変わらずなキラキラの笑顔と美は、女性として憧れおねがい

今思い出しても、楽しさが蘇ってきますラブ




お食事処のラボンバンスさんは、コース内容のお品書きが難解なことでも有名。

{28BD03DD-8668-481F-AAE8-F2CD1CD1D202}

ペンでも持っていて、書き込みたいくらい、

なるほど!そういう読み方なのか!

と、感激納得するほど。



自分では思いつけないこのお品書き。

考えている方の頭の柔軟性を分けていただきたい爆笑




もちろんお食事も美味しくいただきました!

{381413D0-1831-487B-AC84-E421F536733E}



結構ボリュームのあるラボンバンスさんのコース。


今日は少し食事のボリュームを少なめにして、緩やかダイエットに励みたいと思います真顔





GWも後半!

私は仕事半分、Netflix半分かな〜。

皆さまもステキなお休みをお過ごしくださいねニコニコ