ここ最近は毎週と言っていいほど、どこかしらに出張しております。

昨日は長野へ行っていましたウインク

{61A783BD-DD5F-4D1D-99CB-D7A226156015}

移動中はPC作業をしたいのですが、、

画面を見ていると酔いそうになるため滝汗

いつもひたすら窓の外を見ている私です。



最初は時間がもったいない!えーん

なんて思っていましたが、

最近は車窓の景色が出張の楽しみの一つニコニコ




「何かしてないといけないような気がする病」なのでポケ〜っとする時間を持つのはなかなか難しい。。

けれど、こうして(なかば止むを得ず)ポケ〜っとする時間があると、日頃きちんと毎日を考える時間がないので良い機会ピンクハート




良いシンキングタイムになっていますおねがい



と、最近の出来事のお話でした。

ニコニコ



昨日は帰りが遅かったので

今夜は早めに休んで明日に備えますウインク

皆さまもステキな日曜日の夜をタコ