とうとう花粉症の本格シーズン突入の気配ですね。。。真顔


わたし、通常運転が鼻炎モードなので、
花粉症シーズンは鼻の機能がおかしいことになります。チーン



基本は処方されるお薬を服用しているのですが、去年花粉症対策アイテムに取り入れて優秀だった鼻プッシュ系を今年もスタメンに。


{AB42B9A8-9568-48F0-8CF2-5978727F64B1}

特にこの子がお気に入りです。

{8D053DD5-9529-42C4-88FD-71350711C1D8}

液だれしにくい、粘度のあるタイプ。

鼻の形状かなんなのか、これ以外のだと、スーッと液が鼻の入り口まで垂れてくる滝汗



市販のアイテムもどんどんこういった優秀なのが出るので、ツライ印象しかなかった春がなんだか過ごしやすくなってきました照れ

製薬会社さん、感謝流れ星



花粉症のお仲間さんで、鼻水ツツツ…にお困りの方はぜひお試しアレ〜〜ニコニコ