髪を短くしてからプライベートでよくしている、かきあげヘアスタイルはドライヤー


こちらの「N.ポリッシュオイル」と「N.スタイリングセラム」で作っています。

{1B4C8844-209F-43D7-B21C-D75804A9D8DC}

香りがとても爽やかで老若男女に好かれる感じクシ

先日の撮影のときにスタイリストさんが使っていたもので、その香りと仕上がりの良さにノックアウトされてその場でamazonポチりランニング


主成分はボタニカルエキスとシアバターなので、肌にも優しく、オイルはハンドケアにも使えますチュー


私はとーてーも!肌が弱いので、耳掛けスタイルとかのときにワックスが耳につくだけで痒くなることもあり、、、チーン

仕上がりよりもまず成分を気にするのですがニコニコ

そういったアイテムはちょっとスタイリング力が弱かったりするんですよねキョロキョロうーむ。。

 


でもこのシリーズはスタイリング力もあり、しかも今風な軽いウェット感も出るのです♡

こんな感じに照れドライヤー

{36C5381F-0073-4633-B34F-7A5D02357DFE}

触っても固まってる感じもなく、フワッとした髪の質感になるので、わざとらしさも出ませんくもり


あ、私襟足だけ癖があり根元が浮いちゃうので、そこにはグリースを。

{C816F45C-82F0-4017-9F1E-CE4DC5D5AB77}

もう随分愛用してるからこのグリースもあと残り少しチュー

{AEF4BDE0-79DC-4E1A-896C-B618685B75E7}



N.シリーズは男性ももちろん使いやすいと思うので、男女問わずおすすめです。

バレエ

※がっちり固めたい方はグリースウインク