ちょこちょこ仕事の合間に入力していた確定申告。

今ってクラウドサービスとかあるので便利ですよね。


それでも経費入力は…体力勝負。

びっくり


数時間格闘した末、、、

今ほど終わりました〜〜〜笑い泣き



もうね、全く美容のこと関係ありませんが!

あまりに嬉しくてアドレナリン出ちゃうものだから眠れそうになくて!

ブログに書き綴らせていただきましたチュー


{2BF28B2C-D0A1-412C-AC82-3719E0D840E2}

これが終わると、本当新年度という感覚がします。

いつもは3月入ってから焦ってやるのですが、、

今年は来月の予定がパンパンなので、
今のうちに片しておくのです照れ



確定申告終わったし、、

自分へのご褒美にPSP買っちゃおうかしら。

昔懐かしのサモンナイト1.2がやりたくて爆笑



そんな興奮状態冷めやらぬ馬場でした。

皆さま、夜更かしは美容の天敵ですよニヒヒ