月曜日の夜は赤坂プリンス跡地にできた新施設

 

※画像は東京ガーデンテラス紀尾井町公式サイトより拝借させて頂きました。

 

東京ガーデンテラス紀尾井町へ。

 

中国の大手ファッション雑誌「瑞麗服飾美容」のPartyに出席するため、久々に夜ヒールを履いてお出かけしました。

 

画像は撮り忘れてしまい…beausメンバーの濱田さんブログより拝借させて頂きました。

 

 

今回のPartyでは、カバーガールの選考も行われており、その出場者たちのランウェイウォークも拝見できました照れ

 

画像は撮り忘れてしまい…beausメンバーの濱田さんブログより拝借させて頂きました。

 

出場者の美貌力に圧倒されたのは言うまでもありませんが、今回パーティに出席されている女性たちの美しさにも釘付けにラブ

 

スラッと背が高く、驚くほど顔が小さく、ひと目見たら目を離せなくなるような美人ばかり…びっくり!!

 

最近仕事にかまけて、「出かけるのは会議とお顔合わせMTGくらいだし…」とオシャレやメイクの腕磨きを怠っていたので…良い自分への戒めとなりましたグッ真顔

 

 

 

 

今、企業様とタッグを組んで行わせて頂いている新規事業の立ち上げ直後の時期で、寝る間を移動の合間に探す日々ですがキョロキョロ

もう少し時間と心に余裕ができたら、雑誌系のお仕事も再開させたいな…ニコハート

と、新たな希望と夢に炎の火がポッとついた夜でした。

 

 

 

ま、その前に目の前の仕事を一つ一つきちんと終えねばね。

 

木曜日の午前中。

さ、本日も頑張りすぎずに頑張りましょう!爆  笑