「切ってもらうと、一ヶ月以内に彼氏ができる」

 

として、今話題のモテ髪師大悟さま。

 

 

統計学に基づく顔のタイプ別診断と体型の診断

 

そして、顔の左右のパーツの大きさや高さなどの違いから

 

顔が一番美しく見える髪型を提案してくださります。

 

 

 

私は今まで右ばかりが見せ顔だと思い込んできましたが…

 

なんと左の方が顔が小さく、左側で前髪を分けるのがオススメなんだとか!

 

あーらーまーーー!!!

 

知れてよかった…ラブ

 

今度から左分けにも挑戦致します。

 

 

 

 

 

今回はムック本の撮影だったので切ることはなかったのですが…

 

髪を触ってもらえただけで嬉しいッッチュー

 

なんか恋愛運、グングン上がってきたーーーッ気がする爆  笑

 

 

こちらのムック本は

 

「巻き髪が苦手」

「コテが難しい…」

 

という人向けの自分で簡単にできる巻き髪技が詰まった本だそう。

 

え、これ私のことだ!と言うことで出たら買います。

 

買ってモテ子に変身します!(願望)

 

 

私のような短いヘアスタイルでも巻けるので

 

ボブアレンジにお困りの方は是非ニコニコ

 

 

 

 

大人気の大悟さんですが、今度髪切ってもらいたいな~ラブ

 

「モテるけん、気を付けて!」

 

の大悟語マジックを聞いていると、本気でモテるような気がしてくる酔っ払い

 

これも大悟さまマジックの一つなんでしょうね。

 

彼にかかれば、美しい見た目だけでなく、自信もついちゃうウインク

 

 

 

すんごい美容師がいたもんだ!

 

モテ髪セミナー、行ってみたいな…おねがい