MHFGのブログアンテナさんに再申請依頼&タイトル変更 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

私のブログが削除されてしまいました°。°(つД`)°。°

 

原因は1か月以上更新してないことです><

 

いろいろなMHFアンテナブログを拝見しましたが、皆さまかなりのクオリティが高いと気づきました。

 

そして、わかりやすくタイトルも変更

 

【MHF】babaブログさん

 

という簡易的なタイトルに変更して、MHFユーザーさんにもわかりやすくしていただき

 

【MHF】babaブログさんの記事をぜひお役に立てていただければ私的にも、NavySEALsの団員さんたちにも嬉しいのではないかと思います^^