吹き専復旧? | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

babaです。最近少々ながら寒くなりました。でも、まだ昼は暑かったり、朝と夜は寒くなったりと気温差がとても激しいこのごろです。


今は、ヒロイン失格(金曜21:00)を見ながら、スキルシュミをしております。


よく掲示板で「吹き専」は・・・・という噂がちらほらありますが、遷悠クエや超難関クエでは実は「吹き専」がかなり重宝されるのです。


そこで、「吹き専」さんサポート装備を考えました。


あ、そうそう、9月にご結婚しました藤原紀香さんと片岡愛之助さんおめでとうございます^^。
それと、NavySEALsが解散の危機にせまってます><。存続したいので助けてください!!!

早速本題に入ります。

頭:コントラGXピアス・・・・奏帝珠GX・白虎(3つ)

胴:スカラーGXスーツ・・・・奏帝珠GX・白虎(2つ)・ペルセ剣珠GX4

腕:トアGXアーム・・・・・・ヒプノ剣珠GX4・ヒプノ剣珠GX3(2つ)

腰:オディバGXフォールド・・オルドル剣珠GX2(2つ)・リアルオ剣珠GX4

脚:鬼神ノ足枷GX・・・・・・ジェス剣珠GX5・空きスロ2つ

カフ:なし

【スキル】
広域化+3(遷悠防具効果)・狩猟笛技【奏帝】・状態異常無効【多種】(覇種効果)・激励+2・絶対防御態勢・剣神+2・豪放+3・逆鱗・紅焔の威光+2・支援・薬仙人・早食い・(麻痺剣+2)

麻痺剣+2はスキル優先順位により外れております。

空きスロ2つとカフはいろいろ考えましたが、空けた方がスキル構成がいいので現時点ではスキル追加は11月のMHF-Zでまた検討します。