奇襲霞龍(G級オオナズチ)ーその2- | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

5月18日から実装されました。G級オオナズチについて再びお伝えします。


前回のネタはこちらにあります。

↓↓↓
http://ameblo.jp/babasaba2/entry-12161612596.html

おさらいしますと、G級ナズチに対する注意するポイントは以下の5点です。

1.虹色?ブレスの範囲が大きくなりました。

2.舌ビンタの前に「バックステップ」→「一直線の舌攻撃」→「舌ビンタ」

3.紫色画像の時は自信がなければエリアチェンジ+放置すること

4.尻尾切断は正確に

5.角破壊(比較的簡単)後は正面から突っ込まないこと。また角破壊の場合もできる限り左右から破壊。


初回はかなり時間をかけての討伐でしたが、感想としては非常にタフですし攻撃範囲がとにかく広い。

素材はというと

霞龍の剛翼(ノーマル素材)

霞龍の特上皮(ノーマル素材)

霞龍の剛爪(準レア?素材)

霞龍の剛角(頭破壊の報酬)

霞龍の靭尾(尻尾破壊の報酬)

で、おそらくですが「霞龍の大宝玉」というのが1%素材ではないかと思います。



ちなみにGHC素材は「霞龍の極艶皮」になります。


間違っていたらゴメンナサイ。