G10 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

センテンススプリング~\(^▽^)/。


いよいよMHF-GもG10へとアップデートされました。









 新しい武器のスラッシュアクスも実装されました。いろいろなモンハンシリーズで使い勝手がいいという口コミをお聞きしまして、使ってみたいと思いまして実際使用しましたが、まだまだぎこちないところ多々あり・・・・という感じです^^;

そして新モンスターも実装されました。


帝征龍「グァンゾルム」ですね。

動画とかでいろいろとご確認しましたが、ん~かなり強いモンスで不安もありました。







ん~やはり強い、めっちゃ強い・・・・。


再燃、札(根性札グレート)を消費しながらも現時点で11体狩猟しましたが、乙は約3.4回ほどです^^;




HC素材である「帝征龍の秘髄」も何とか1つ回収^^。



100回乙してもだいじょ~うぶ^□^(イ○バ物置風??)


現在はグァンゾルム狩猟と同時に改天翔大剣のLv50に向けてブラキオンラインしてます^^;