つばさ♪さん久々登場 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

こんにちは、こんばんはbabaです。


更新忘れ結構多い><


4/14(木)の22時のシクレはオディバトラス(99魂)でした。


そして、そしてなんとつばさ♪さんがINしているではありませんか^^


shia1017さんもMHF復帰しましてNavy SEALsはますますにぎやかになりました。^▽^


そして、シクレ・オディバへGO!








今回、HCの実装したオディバトラスですが、あいかわらずオディは強敵です。


なんとかHC素材も回収しつつ、結局23時で私は終了しました。


団員さんが元気でとても私自身うれしかったです^^