復活しました^^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます



何とか復帰したbabaです。


今回はちょっと早めに復帰しました。

理由は、G級ドラギュロスですね。








さっそくG級ドラギュロスとご対面しましたが、GドラはGR★6。


と、なると武器魂とかは「極」^^;。


ん~GR★4とか★3で「中」稼ぎには結構おいしいモンスなのにGR★6って少々微妙です。


しかも、実際に何戦かいきましたが、個人的な感想としてはG級のゴゴ、黒ディア、緑ガノトトス、クアルより弱いって感じがしました。

ゴゴ、黒ディア、緑ガノ、クアルはかなり苦戦しまして、再燃をめっちゃ消費しつつ何とか倒しましたが、今回のGドラギュロスは再燃発生が1回のみであれ?って思いました。

ん~カムよりは強いけどやはり期待とは若干違うのではということを疑問に思いながら、イベントクエの消化は完了しましたが、もう一味ほしかったかなという感想です。