Navy SEALsちょい活動停止? | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

MHF活動休止中のbabaです。


いつも遊んでくださった天むすさん、Ridaさんも活動休止宣言されました。



みなさまリアルでいろいろとありますからね。



気持ちはしっかり理解します(ちなみに私もリアルではピンチな状況中^^;)


大半の原因がMHFの運営にあることが判明^▽^。


課金システムやゲーム上の不具合やエラーなどなど。


確かにMHFのログイン画面で最初に目につくのが必ず黄色い文字で


「不具合状況の確認について!」


という文字を無意識に目にします


私自身この「不具合状況」の被害に遭われた身で一度運営に


不具合の原因は定期イベント等ペースが早いのでは?ということを報告しました。


その当時はもちろんMHF運営陣は聴く意思は全く持ってなく、結局G9.1でやっと改善した!という結論になりまして、相変わらず運営サイドの心は変わるという意識が低いことがわかりました。

これは自分たちばかりでなくほとんどのMHFユーザーさん(現役ハンターさん)が被害を受けていると思います。


G級実装当初は強化素材とか云々でユーザーを困らせたり、交流酒場で「武器指定効率重視」の枠を作ったりするなど異常な行動をとるなどと悪態もありました。

今では慣れている所存なので特に気にしてないのですが、運営の大幅改善しない限りユーザー離れは避けては通れないですね。

G10になったらどうなるのか温かく見守ります^^;