ちょっと早いのですが交流会のお知らせ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

ちょっと早いのですが、きたる2015年の締めくくりのために、2015年12月31日Navy SEALsの団員及び他の方も大歓迎の交流会を開催します。


時間、日時: 2015年12月31日、22;00~


場所:ノーブル・ランド6(交流酒場あたりひょっとしたら場所変わるかも)


交流会タイトル


「Navy SEALsの2015年はいろいろ大変でした!!」


です。

ちなみにサブタイトルは


「年越しそばはいつ食べるの?」


ですねw

クエに関しましてはまだ未定です。極征かGラヴィかも・・・・


今回はNavy SEALsの団員さんももちろんのこと、他の団員さんや団員さんのフレなどなど気軽に遊びにきてくださいね^^


2016年1月1日くらいにはおそらくスクショを撮りたいと思います。


もちろん「Hunter to babaブログさん」にも記載します。


装備につきまして。


基本自由です。来年は申年なので猿関連の防具もおkですし、やはりネタ装備が一番妥当ですねw


みなで2016年の始めは笑って過ごそうではありませんか!



ひょっとしたらブログのフレさんの交流会に参加するかもしれませんので、念のため記載します。

フレさんの交流会ありましたらそちらを優先にするかもしれません^^;