G9のアップデート。しかし・・・ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

本日からMHF-GもG8→G9へとアップデートされました。



ちなみに上の恰好はといいますと

G9で実装されたウィルGシリーズです(頭はヴォルアポカリプスですが、中にウィルGヘルムがあります。安心してください!重ね着してますよ\(^▽^)/)

G9へとアップデートはしましたが、私にとっては課題が山積みです°。°(つД`)°。°


① 弓、穿龍根、狩猟笛、大剣、ライトボウガン、ヘヴィボウガンのMM250カンスト

② 弓の秘伝4色(G2からやってはおりますが未だ完成までほど遠い)

③ 秘伝珠が穿龍根2種しかないのでできたら笛と大剣の秘伝珠作成、弓の秘伝珠もできたら作りたい

④ Gラヴィ関連のイベント消化


⑤ 猟団ランク11までアップしブタさんの報酬術と体術を備える

現在はなんとかランク9になりましたので、ブタ報酬術が使用できます。体術ブタの素材も用意してありますが、ブタさんは1匹しかいないので着替えの作業も必要になります。

どれも厳しい条件ですね

ここで挫折して逃走しては今までの苦労が水の泡になるので適当にまったりとやってまいります^^;

さて、今週からG級のラヴィエンテが実装されましたが、ラヴィ慣れしていないbabaさんにとってはいろいろとわからないことだらけです。

さらにG級となるとよりラヴィ自体も強くなっております。


貼り主さんからのアドバイスを受けつついざ挑戦^^


1フェーズは再燃を消費しつつも思ったより大丈夫です。


しかし、2フェーズ目からは衝撃波→そしてラヴィのお口にダーイブ!→力尽きましたという恐ろしい技を使用されまして、これが結構厄介なものです。

3.4フェーズでは溶岩の海を撒き散らしトコトコ水場のある安全地帯へ。


そして、とどめに大きな火の玉を上から降ってきてまたまた乙チ~ンΩ\ζ°)


正直どうしていいやらわからないまま何とか討伐^^;


このクエですが1周やったらかなりの疲労感あります^^;


イベント消化できるのか不安です^^;

でも、できる限り何とかがんばります




そしてまだまだ団員さんも募集(随時承けたわまります)しております^^