明日には新しい方が入団するかもです | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

現在Navy SEALsは存続の危機で焦っている状況です。


そして新たに1人明日になりますが入団の予定です^^。


私の団は

・ 装備やスキルは何でもありでとても自由ですよ


・ 狩人祭の入魂のノルマはないです^^。無理なく入魂していただければおkです


・ 楽しくワイワイチャットしたりクエを楽しみたい


・ ただ、挨拶はしっかりしてね^^;


・ そして人に迷惑もかけないでくださいね


単純に楽しむことができれば特に問わないです^^


こんな格好や











またはこのような格好




していましたらぜひぜひ声をかけてください^^

いつでもお待ちしております^^


そして、まだまだ団員さん募集しております