休息できるかと思いきや・・・ん~ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

2週にわたって極限征伐戦を行いました。


そして本題の極征ディスフィロアLv2000ですが、無事達成できました\(^▽^)v


ディスの立ち回りもかなり熟知し、最終的にはLv2150まで行きました。





さすがに極征1本もわりとあきちゃいます^^;


そして、正直疲れました・・・・・。


さて、少しだけ体を休めようと思ったのですが、今度はまた去年たたきのめされたストーカーがまた余計なことをしてくださいまして・・・・・

ん~少し休みたいのに・・・・・




ストーカーの詳しいことは
ココ

http://ameblo.jp/babasaba2/entry-11933685688.html?frm_src=thumb_module

しかも今度は同じ法人の仲のいい詐欺師を引き連れてのさらに凶暴化したらしいです。


コイツ(ストーカー)の神経どうにかしているまたはもはや手におえないレベルに達してます。


ストーカーには残念ですが、私のほうもかなり強化しましたし、G50武器または遷悠武器で完全にひれ伏してください!


そして、私の前からもう2度と姿を現さないでください。