何とか1/4はクリアしたけど、Lv2000までは・・・ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

先週から9月30日まで極限征伐がありますが、極征ディスをなんとかLv2000までがんばってはいるものの、現時点でLv554。

今週あたりからペースを早めて最後の追い込みをしなくては極征ディスLv2000の到達が難しい状況です。


早くも9月の23日かな???


ここから自分自身の休日があるときは極征ディスをひたすらやるという計画で行きますね。


積極的に募集かけたりしてこの週をムダにならないようがんばりたいと思います。


ご協力できる人がいればぜひお助けくださいなw