撃沈 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

昨日から、身体のだるさや悪寒がして不安定な状態です。

PCの復旧なのですが、明日の昼すぎになります。


今日の場合、仮に復帰したとしてもデイリー回すくらいでたぶんいっぱいx2 だと思います。


夕方に近くの病院へお邪魔いたしまして、看護師の人が熱測ってください。とご依頼され早速測定する。


しばらくして体温計が鳴ったので確認してみたら、KT=38.4℃.......


これには本当にビックリ仰天です。


医師に診察していただきインフルエンザの疑いもあるので、明日39~40℃くらいの熱がでたらまた来てください、と指示をいただきました。


薬もらって、食事を済ませたあとそして今に至るということです。


明日までには今よりも状態良くして、1秒でも早く復帰したいと思います。


本日も団及び同盟の団員さんにはご迷惑をおかけしますが、出来る限り早く復帰したいと思います。


そして、ブログ書いたあと速攻寝ます。


ではでは、お休みです。ノシノシ