プロジェクト達成いたしました^^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今週から報酬ブーストありまして、その欲の誘惑に負けてしまい、ネカフェ通い^^;



GRP非HCパリアやら非HCガノトトスを相当回しました。



総評をいたしますと、GSRポイントないしGRポイント稼ぐには、やはりGHCよりもノーマルで挑んだほうが早くポイントたまることがわかりました。



また上記2モンスターは火の属性にかなり弱く、属性をきっちりすれば相手もひるんでくれるし、より安全にクリアも可能だということも非常に勉強になりました。



そして、ワナの硬直時間がかなりものをいったことも非常に重要だということがわかりました。



全GSRも999になり、魂の再燃が発動できるようになり、今回のプロジェクトは非常に肉体的また精神的にとてもハードでした^^;



またお肌にもあまりよくないにゃw^^;



これからは気をつけるにゃw



さて、私babaですが、2月5日くらいまでPCのメンテナンス(正確には無線→有線)をするため少しの間ですがお休みをとります。



水曜日のメンテナンス後の狩人祭ですが途中参加となります。



猟団の方々および同盟の団の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、できるだけ早く復帰できるようにゃんこ自身できる限りがんばりたいと思います。