魂の再燃プロジェクト再開 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

1月28日(水)のメンテナンス終了後から待ちに待ってました報酬ブースト祭がやってきました^▽^



この期間内に魂の再燃発動を目指そうと考えております^^






これ来るのに結構待ちましたよ^^;



まず、最初にやることは、今週のパローネを1月30日までにすべて終わらせたいですね。



そして、ギルド特別委任状を10枚GET!



今のとこ特別委任状は50枚あるので今週の大航祭を合わせて60枚。



そして1月30日からのたっぷりクエを気が狂うまで回しまくる。



もちろん魂の再燃狙いで。



なんとかできることを祈りたいです^^