にゃんこがいつもやっていること^^ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 このブログも大半がゲームネタばかりでちょこっと偏りがちなので、私がやっている日課を紹介いたします。



まず、一つは掃除。



掃除といっても毎日掃除はというと「玄関のたたきを水で拭く」のと「トイレの掃除」



玄関のたたきは、家に帰ったら速攻で雑巾を濡らして玄関のたたきをタテ、タテ、ヨコ、ヨコと繰り返し雑巾で拭きます。ゴミとかがひどいときはホウキではいてから水拭きを行います。



そして玄関の掃除が終わったら、トイレの掃除をします。トイレットペーパーやトイレカバーを最初に外してトイレマ○ックリンを便器の周囲に2~3周かけます。



その間に別のふきんとトイレ用ブラシを取ってきて掃除します。せっかくふきんもあることだからトイレの床も掃除しちゃいますにゃw。



目的はというとやはり金運UPですね。



トイレの掃除は金運ばかりではなくてその他の運気もあがると風水の本で読んで1月1日から今に至るまで毎日やっております。



ですが、これといった結果はまだ来ていないのが現状です。



かといって、1ヶ月やって結果が来ないと思い放棄することは今のとこありませんのでご心配なく^^;



その他の日課というとお風呂上りに水分をとったあとに化粧水と乳液をつけます。



その理由はというとにゃんこ結構乾燥肌でありお肌はデリケート(特に顔)なので何とか続けております。



手順はというと最初に化粧水を手の平に3.4滴つけてお顔全体にペタペタ。



これを3回繰り返します。



その後に乳液を手のひらに少しつけてお顔全体につけます。



余ったらついつい手にもつけてしまいます^^;



今後もぜひぜひ続けたいと思う所存ですにゃw(●^▽^●)