祭後の次にやることは | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今回は自分は赤組であったために敗戦を喫してしまいました。



では、これから何をすべきか



まずは、現在継続中の「秘伝防具への扉」の消化を行うこと。



とりあえずXX魂はいくつかいただかないとG級秘伝がきたときに痛い目に遭う。



そして次はG級武器の作成。



アウィスシューター(LV7)

トレームボウ    (LV2)

ポカラ弓       (LV4)

ザザミ弓       (LV6)

ヴォーラボウ    (LV3)


そこに、上記のさらに強化をするとともに

ライトアロー、メテオボウ、雷震弓、爆狼弓、リウージュアロー、クィーンシューターも追加していきたい。


この武器はG2までに絶対にLV10までは完成させる!!!!



で、今のところ爆狼弓がもうすぐ完成する。


それまでお楽しみ