大変なミスをおかした>< | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今日もMHFGをやりましたが、G級防具キットでG防具(ガンナー)胴~足まで作ろうとしたら、腰以外の防具を生産したものの、スキルが大崩れ><。


とんでもないミスをしてしまった。


いろいろと他の団員さんの意見を意見を聞こうとしたら、


ファムさん以外(INしていなかった人は除く)は「ドンマイです」としか返事しかしてもらえず、頭防具を売ろうとも考えた。


工房のハリセンネコから覇種素材をそれぞれ40個ずつ集めるのはどうかと意見をいただいた。


まあ、さほど厳しくないが、覇種クエ募集してもほとんどG級クエばかりで難しいだろうと思い、とりあえず保留しました。


一つのミスが大きな穴を埋めてしまったことは非常に反省しております。


みなさまも何事も冷静に判断お願いします。


私のようなミスがないことを祈っております。