ポカラ丼 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今日にて念願のポカラドンに遭遇しました。太刀にて挑みましたが自分一人では正直近づくことすらできない><


そのため野良の方たちにサポートをいただきました。手伝っていただいたハンターさんありがとうございます^^


G-ランクも2になり、G級の幅も少しずつ増えてきました。


ですが、私自身今狙いなのがポカラG防具!


同じ猟団のちゃまさんいわく、ジェビアの血晶石を集めるといったマゾい防具だ。ということをおっしゃっておりました。


ん~これは狙うべきか、先に進むか、2つに1つの選択ですねw


でも「剛撃」スキルがG実装前からかなり気になっていたので、狙っても損はないかも・・・・・


んでその前に断食Gのティガ変種をやらなくてはいけなかった・・全然進んでない><


明日はティガ優先なので、明日に回しますか。まあ今日はポカラ丼を食しまくって食あたりになるぞー^^;


あ、そうそうこの間覇種迎撃戦の防具報酬の件ですが、作成失敗してなかった^^;確認したところ変なところに腰があってホッとしました。