Gでも韋駄天杯 現る | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

MHFGに実装となりましたが、早くも63回の韋駄天杯が開幕!


今回は特異個体のエスピナス。


昨日ちらっと様子見にHCナスとご対面しましたが、攻撃どこでしたらいいのか正直わからない><


動き素早いし、クリティカル距離もとりにくい。なおかつ距離がどうしても遠くなり昇竜もねらいにくい。


ニコ生とか見てはいるのですが、最悪7分くらいで片づけたい(もちろんもっと早く討伐したいですが・・)



武器はHC弓のスロ2あるやつがいいかもしれない・・・(今回は上に行ける自信ないなぁ~)



本日は、仕事でトラブルがあってテンション低め・・・。


5/7まで営業しているので、チャンスは大きい^^


そして健康管理も重要(てか、これが韋駄天上位めざすための基本姿勢)。


前回の二の舞だけは踏みたくないので健康には十分注意をしたいと思います。


身体的、メンタル的がベストな状態で臨みたいと思います^^