あったか鍋料理 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 この冬のシーズンは鍋料理が盛んですね^▽^。

本日は味噌鍋をいただいております。キムチ鍋とかトマトチーズ鍋、地中海風鍋とか鍋料理はバラエティーが豊富です。キムチ鍋は好きですが、トマトチーズ鍋は少し微妙な感じがしました(個人的感想)。


地中海鍋は見た目からしておいしそうなので今度は地中海鍋をいただいてみたいと思います。