ドドンガ・ヴォイド完成&サンタイベント | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 とうとう、とうとう念願のドドンガ・ヴォイドが完成いたあしました\(>▽<)/。


おめ~^^です。

バイオパリアの素材を50個集めるのは苦労苦労ww。でも完成したのはうれしいです。

あとは、ベル弓(覇種)とアヴィラ=ダオラですね。がんばらなくてはww。話は変わりましてもうすぐクリスマス。MHFもクリスマスイベントがあるみたいですが、防具のサンタセット。剣士装備はとりあえず腰以外は完成しました。けどガンナー装備も欲しいので。


クリスマスイベントはしっかり消化しないと。こういった楽しいイベント?をやるとなんだか気分も晴れますね^^。今週末はクシャ、ナヅチ、デュラの天嵐の導きもあります。クシャ、デュラの素材はほしいのでハンターさん誰でもいいのでご協力よろしくお願いします^▽^。


装備は自由にて設定しますのでご気軽に参加願います。