なんとか断食Gの原珠はそろった | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

念願の断食Gの原珠である鼠尾原珠が105個そろいました。


さらに、甲虫種の鋭針もノルマはクリア


あとは獣人の上宝


チャチャプーで18%とかなり連戦しましたが、結局15個しか集まらず><


小部屋さんとか攻略を調べたところ、獣人の宝1つ+キャラバンメダル2つ=獣人の上宝1つ(CPの調合)、と以外にシンプル^^


で、キャラバンメダルはショップのとなりにある調合爺さんで鉄鉱石(たしか1つ)とアンバル鉱石(2つ)で作成できる。


金のたまご1つでマイガーデンのニャカ漬けで1回何かのクエを回せば5つ手に入る。


で、適当に金銀のたまごのクエを回して、アンバル鉱石40個GET!


早速調合していただき、キャラバンメダルも40個いただきました^▽^


ちなみに、獣人の宝も20個あるので、毎日CP調合のところに通って、作成すれば完成できます^^