早くもG4モンスターかwちょっと早すぎるのでは? | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

G3になりたての私ですが、水曜日から早くもフルフルとミドガロンという新モンスターが登場します。


で、誰かG3-4くらいになった人いるの?ペース的にG4モンスターきましたといってもそこにたどり着ける人なんでごくごくわずか、指で数えるくらいのハンターさんしかいないのでは?


運営さんちょっとペース早すぎるのではないの?


確かに幅が広くなったのはいいのですが、効率ニート以外の人はまだ3-2とか3-3来たばかりなのでは?


効率ニートにとっては非常においしいと思いますが(運営さん効率ニート推しすぎ><)我々庶民ハンターにとっては「ちょっと待って!」と言いたいところ。


でも、考えはひとそれぞれですから、それはそれでまあいいか^^;


で、G3にはいきましたがヒュジキキことヒジキにはまったく歯が立たない現状!そしてバサルG防具の華殻集め。


まあそれに尽きる