マスクww | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

正気かなw


外歩いてる時にマスクしてんの暑くね?


意味無いって知ってても


同調圧力で付けてるん?


いつまで偏向報道に惑わされてんのww


咳やくしゃみが出る人はしたらいいけど


あなた症状なんもなさそーよ?ww


なんなら


マスクつけてることで粘膜の免疫落ちて


かかりやすくなるって、なんで知らんの?


思考停止?


それ〇んでるのと同じよ思考停止。



ジジババや子供が苦しそうな顔してんの


もう見てられないよな〜


って最近思いますね。



あ、心配せんでも次はサル痘だよ〜ん


頑張ってねw