2021初投稿! | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

年末年始、

HelloYouth現場楽しかったなぁ(><)

人生で初めて家に帰らなかった大晦日。

そのおかげで戦利品を得まして、ええ。


⬆️オークションでは

推しメンの家にいたロッツォさんと

研究生BudLaBに選ばれた時に

着て出演していた青Tシャツ!


この時のやつね!

BudLaBに選ばれてすぐ

中洲のライブハウス参戦したん

思い出すぅ😭

あん時、控え室からフロア出てきた時

僕より早く僕を見つけて

手を振ってくれたん未だに思い出すよ🤦‍♂️

そして帰りに金子さんと

エレベーターが一緒になったことを…w

あさみさんに無理やり

押し込まれてたもんね仕方ない

&ヲタク内心ドキドキw




そしてそして!お次はコチラぁ!


デビューして初お披露目から着てた

ダメージ加工Tシャツ!

2018年当時に撮ったお写真がコチラ⬇️


これゲット出来たなんて

信じらんない…

もう家宝にするよ向葵さん!!!

酔ってるから短いけど

この辺にしとこ(笑)