HelloYouth推し事~コロナの影響で配信ばっか〜の巻 | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

現場に行けない状況下で

更新をサボってましたね^^;

ヲタクしてないワケでは無いんですが

現場に行かない限りレポは書けないと

自分に思い込ませることで

何もしないようになってました。。

その昔、ももクロちゃんの時は

基本在宅ヲタクだったし

ブログもバンバン更新してたんですがね…

コロナっちは心まで蝕むんですな〜
(何でもこれのせいにしとけば楽)


最近、アイドルさんたちは

LIVEは出来ないので

配信コンテンツに力を注いでますね!

存続の為に工夫して頑張ってます!!

今、ヲタクが家にいて出来ることは

配信される商品にお金をぶっ込んで

グループ存続の為に貢献する!!

こともそうですが、

情報拡散の役割も担わなきゃですよね。

と、ゆーわけでココ最近注文した

チェキやグッズ、

発表されたこれからのこと等

記事にしていきたいと思います~♪


◆HelloYouth

・4/11(土)ネットサイン会用オンライン写真:大島向葵×2枚

・4/12(日)ネットサイン会用オンライン写真:大島向葵×2枚

・4/14(火)平日数量限定メッセージ付きオリジナル写真(各メンバー10枚限定)大島向葵×2枚

・4/15(水)平日数量限定メッセージ付きオリジナル写真(各メンバー10枚限定)大島向葵×1枚



・4/18(土)ネットサイン会用オンライン写真 大島向葵×3枚

・4/19(日) ネットサイン会用オンライン写真 大島向葵×6枚



推しメンちょっと
可愛すぎん???


4/25に届きましたので更新👇🏻



《4/19解禁情報》

・2周年LIVE開催日7/24 18:00~正式決定

・万羽鶴企画

・新曲①「星空リライティ」

・新曲②「STAY HAPPY(仮題)」メンバーとファンで作詞。フレーズ募集

・5月予定のキャンプ延期
→特典スタンプ押す機会は改めて開催
→何枚買ったか分からなくても事務所で枚数は追える


◎各メンバーのSHOWROOMで
購入した写真にサイン書いて貰えます♪
各メンバー登録よろしくお願いします!!


◎4/22-23サイン会用オンライン写真
21日12:00~発売


◆PARTY MONSTER
(A.N.otheЯ)

・アクリルキーホルダー×2


・オフショットランチェキ×2set

・メッセージ付チェキ:るな

・メッセージ付チェキ:あむ


◎まだまだ購入可能ですよ👇🏻


◆くるーず系列

・くるーず動画特典付き宿題チェキ 殿川遥加遥加

・浅草RainboWブリッジ東京Webチェキ 木戸怜緒奈

・浅草RainboWブリッジ東京メンバー企画限定グッズ 木戸怜緒奈

・藍崎ゆきね 桜フォト4枚セット

◎購入ページ👇🏻
くるーず⚓

浅草RainboWブリッジ