HelloYouth推し事~遠征行くのと変わらんくね?w〜の巻 | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!


いやぁ週に2〜3回届きますよ。



配信のサイン入 生写真が!!


それはそう、、


買ってるからね?ww


こりゃもう

遠征行くのと変わらんレベルで

クレカ使ってるわw


ま、おうちにいてヲタクできる

ってのもありがたいのかな。。。

昔は、こんなに繋がれないですもんね。

何もなかったとしたら他界して

ヲタ卒してる可能性だってありますよ。



と、ゆーわけで

配信の様子and届いたやつのご紹介!!


◆4/22〜24


⬆️22日はスクショし過ぎました🤣

可愛いクマぁ🧸💓💞


⬆️この日は収録あったので少し疲れ?

を感じましたが、

たまには落ち着いた推しメンも良き👏🏻


⬆️24日は右下のスクショが

個人的にはベストショット📷


毎回たくさん書いてくれるの

嬉しいですね😭

彼女さんへのメッセージもありがとう😭

自慢の子供www


◆4/25,26

⬆️視聴者を楽しませる為の小道具を

用意して配信にのぞむ推しメン

モチベ高くて嬉しい♪♪


⬆️この日は焼肉食べながら観てましたw


似顔絵ありがとう!!

アイコンにしようかな?w


そして今週は

2周年のチケが

FC先行販売されました!

運営さんのURLの貼りミスもありつつ

私は無事2枚の一般席をGETです。

5万のVIPチケ20枚は即完売でしたね~

まぁリハ観てもネタバレですし

そこまで最前にも拘らないので…

…ってことではなく

金が無いから一般を買ったのだ!!ww


チケ情報はコチラ⬇️