HelloYouth推し事~色々届いてた。そして、〜の巻 | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

5日の夜

博多からバスに乗って

現実世界へ帰ってきました。

早速ポストを確認し

クリスマス写真!


特典チェキもGET(/∀\*)


そして年賀状!



「まさくんもそー思っとるやろ?笑」

が1番嬉しい言葉ですね^^

もちろんよ向葵ちゃん!!

今年一年推していくモチベが

さらに上がっちゃいました✧٩(ˊωˋ*)و✧



推し事とは関係ないんですが

先程、冷蔵庫がぶっ壊れてるのに気付きました。

中身全部ぬるいし…

てかコンプレッサー動いてないやん(笑)

電源抜いて待ってからもう1回入れたけど

無理でした。買い換えよぅ😇🤦‍♂️

2019年 波乱の幕開け(笑)