HelloYouth推し事〜年末大感謝祭2日目~の巻 | HelloYouth推し事★他

HelloYouth推し事★他

2011年からの活動を残しています。
途中書いてない時期もありますがw
2018年5月からはHelloYouthの大島向葵さんを応援しています!

大感謝祭2日目も大盛況でしたね〜^^

今日も推しのパーカーGETしましたよん♪

2セットになっちゃいましたww


初日は向葵ちゃんや悠未ちゃんが属する

白組が大差で負けていたので

巻き返しに期待が寄せられましたが

結果は残念ながら負けちゃいましたね^^;

本人らは悔しいと言いながらも

「お客さんが楽しんでくれたなら何より!」

って言ってくれました(*^^*)

うん、充分楽しかったよ(/∀\*)

今日やった曲の中では

Fighting Girlが良かったなぁ向葵ちゃん(/∀\*)

そしてオーラスのI'm OK.

完全優勝でしたね。

HelloYouthのメンバーやLinQのりおな、みゆ

が歌って踊る姿を観て、

何かこみ上げてくるものがありました(TT)



この2日間、1年のありがとうを伝えに行けて

ホントに良かった。

来年からもIQプロジェクトをもっと大きなものに

していけるよう、頑張ってね!

来年も引き続き応援してるよ!!

明日はグリーンランドやね!

年内ラスト頑張っていただきたい( ・ㅂ・)و ̑̑

私は実家の買い出しに駆り出されますので

年内のヲタ活はこれにて終了です!

また来年!Bye(´・∀・)/