柔らかな気持ちになった | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

気づけば、3月下旬🌸


来月からの娘の保育園入園と私の仕事復帰と、色々準備に追われ慌ただしくしています。



先日食べたご褒美パンケーキ🥞


生活がまた一変するので不安もあるけど、何とかなると思って、家族で協力してやってみます!


日常では、家で流す音楽は「おかあさんといっしょ」や、「いないいないばあ」で流れる音楽や童謡になってしまい、なかなかスピッツを聴けていません。。


いま美容院へ向かう道中で久々に聴いてる「桃」の素晴らしさに震えてる🍑✨笑


テレワークと半々くらいなので、毎日というわけではないけど、また通勤のお供はスピッツにしたいところです✨