きのう何食べた? | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

パパに子どもを見てもらって見てきました✨


色々な人の立場の気持ちがつまっていて、じんわりと心温まるいい映画でした🎬


温かい気持ちになって、帰り道はもうすぐ誕生日なパパに誕生日プレゼントを買いました🎁(単純)




「わからないけど、誰かの嬉しいことって嬉しいじゃない」


「これからは自分の家族を一番大切にしてね」


ハッとさせられたすごくいい言葉でした。


自分だけのためだと料理もやる気にならないけど、人のために作るごはんっていいなと改めて思いました。




↑新米ママの適当離乳食

出す頃にはいつもりんごの色が変わる🍎😱



今年は私も、おせち料理も挑戦してみようかな。笑

とはいえ来月からパパはほぼ1ヶ月の海外出張がほぼ確定…!


また波瀾万丈だけど、がんばろう!