雨降り続くよ アジサイ通りを | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

とても久しぶりな更新となってしまいました


更新しきれない間、わたしは引っ越して、諸々の手続きを。


ようやく新生活、慣れてきたかな!

まだ散らかってるけど笑い泣き

ぜーんぜんセンスないし、片付けも苦手だけど、これからはインテリアも多少楽しみたいな。





なかなか皆さんのブログもチェックしきれないまま、季節は梅雨に。


なかなかまだ娘を置いて外出しにくいので、今回は見送りましたが、NEW MIKKE開催されるようで何よりおねがい


いかれる皆様、どうか気をつけつつ、楽しんできてくださいラブレポが楽しみ…!