君が話してた美しい惑星は | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

遅ればせながら、スピッツ30周年おめでとう!


聴き始めたのは中3くらいかな?

そこからの思い出の傍らには、いつもスピッツの音楽があります。


ほんとにほんとに、私の青春はスピッツとともに…だったな☺️


ずっと色褪せない、力強くて、可愛くて、かっこよくて、優しい音楽をありがとう。


娘が産まれ、色々状況は変わり、正直にいうと、スピッツを思いっきり聴ける時間や、かけられるお金は少し減ってしまうと思う…


でも、数回聴いた紫の夜を越えてのメロディーや、色んな歌詞が胸でずっとぐるぐるしていて、あぁ、やっぱりスピッツ最高だな、と思いました♡


これからもわたしのペースでずっと、スピッツとこれから先の人生も歩んでいきたいです。



コロナなんて忘れてしまいそうな美しい桜が近所に咲いていました。


生命力を信じて、紫の夜を越えていきましょ!