君と出会えたことを僕 ずっと大事にしたいから | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

電車に乗り込み…いざ!出陣!

{A32CE3CC-0436-4FB2-825A-5DFBC6E9F345}

旅のお供は、横浜サンセットのプレイリストです♡

いろいろ買い込んで乗ってしまったけど、意外と掛川…近い?

最高の一日になりますように☆

今日行かれる皆さん、楽しみましょうね!

昔は、ライブを楽しみに日をつなぎすぎて、スピッツにすがるような気持ちで参戦し、ライブ後抜け殻状態になったこともあれば、、、ライブハウスで前に行ってしまい体調不良になったことさえありましたが笑、なんだか今回すごく自然体です。笑

きっと独特の寂しさは感じるのだろうけど、、きっと宝物をもらえるので♡♡

楽しみます!!!