顔上げて遠くを見てくれよ | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

生き返った鳥の群れを

{339ACC8C-BD9B-471B-94A9-9A5740D3D974}

一生懸命積み上げたり、続けてきたものについて、自分自身が価値がないやと投げやりになったり、最近の私はいつになく気弱で、自分が好きじゃなかった…

でも、ひとまわり悩んで、顔を上げてみたら、それは過去の自分や、期待したり自分のことを応援してくれてる周りの人にも、失礼だなぁと

小さな幸せを信じて何とか取り組んできたのに、このままじゃいけない
目標を持って変えていこう

個性に胸を張れるように、消したい印をいつか誇れるように

やっぱり小さな生き物も大好きなアルバムです。

未来コオロギの、忘れないでね、大人に戻ってもの優しさと、キラキラしたキーボードとベースの素敵すぎるフレーズに、、ただただ涙。