僕らは少しずつ進む あくまでも | Spica☆

Spica☆

小さな日常をここに。
ミドサースピッツファンのささやかな毎日を記録してます。
現在、第二子育休中。
0歳&2歳の女の子ママです。

何か自分の中で区切りがつきそうなことがあったりすると、無性に聴きたくなるのが、夢追い虫。

{C9B24542-4131-431A-9B1E-295832F7DE74}

とても等身大で、なんだか涙が。。。
所詮、1人にできることなど、限られているのだろう。それで自分が壊れてしまっても意味がない。

だけど、自分のためにも、自分のできることは、なるべくはやりたいなぁと思った。
少しずつでも。

こんな自分でも、支えてくれる人たちは、困ったら心配してくれる人たちは、味方になって考えてくれるだろう人たちはいる。涙はふこう。強くなろう。

にしても、美人じゃない魔法もない、バカな君が好きさ、途中から変わっても全て許してやろうの破壊力。笑
最も言われてみたい、言われたら死んじゃうようなことばかも。笑