3連休は『まりもっこり雪像』を見に行こう♪ | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます スマイル


深夜帯に更新しますw


3連休初日のご予定はきまりましたか はてなマーク


北海道は今週末、冬のイベントが目白押し !!


「札幌雪まつり」 も13日までとなっており


連日たくさんの観光客がお越しになってるようですよ イヨッ


着ぐるみの 『まりもっこり』 も忙しいようです ぷぷ


残念ながら、『まりもっこり』 の雪像はないようですね・・・残念


そんな残念な気持ちを救ってくれるお話があるんですよ ふふ~ん


「札幌雪まつり」 と同時期に始まった


小樽で開催中の 「小樽雪あかりの路 」 のイベントの1つで


堺町通りで雪だるまコンテストが開催されております 雪


各お店の前には、オリジナルの雪だるまが並んでおります


そして・・・ 私もお世話になっている 「山吹商店」 さんもコンテストに参加 グッド!


私にも内緒で作っていたようですwww


そして完成したのがこちらの雪だるまです 音譜





まりもっこりオフシャルブログ:なまらまりもっこり-雪像1



【まりもっこり雪だるま】



とっても可愛いですよね いいねぇ~


実は風邪を引いて寝込んでる時に、この写真を頂いて


いてもたってもいられなくなり、実物を見てきました えへ


『まりもっこり』 の顔も綺麗に丸くて、ついつい撫でてしまいたくなりますw






まりもっこりオフシャルブログ:なまらまりもっこり-雪像2





こんなに綺麗に作るのは大変だったとお店でも言ってましたね~


それにこの 『まりもっこり雪だるま』 は人気もあるようで


写真撮影していく方も大勢いるようですよ すげ~


『まりもっこり』 は、どんな姿になっても大人気なんですねww


嬉しい限りですね プププッ


「小樽雪あかりの路」 は、13日まで開催されておりますので


お時間のある方は、是非ご覧になってくださいね 音譜


北海道限定 『まりもっこり』 の新作も多数発売になっておりますので


一緒にチェックしてみてくださいね まりもっこり



ペタしてね 人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中


marimokkori2005をフォローしましょう 【まりもっこりTwitter】

babarenjyaをフォローしましょう 【宣伝部みかTwitter】


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ blogram投票ボタン
にほんブログ村


まりもっこり紳士用トランクス【総柄】 【2月13日以降の発送となります】
¥1,575
楽天