病み上がり | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

こんばんは お月様


少しの間、ブログを休んでしまいました・・・


実は、風邪を引いて寝込んでおりました ガクリ


熱も下がり、よしビックリマーク っと気合を入れたのですが


思いのほか体力が戻れず、ゴロゴロを過ごしてしまっております あせる


お教えしたい 『まりもっこり』 情報もあるので


少しずつではありますが、復活していきたいと思いますので


お付き合いのほど、よろしくお願いします <(_ _)>


皆さんも風邪には、ご注意くださいね ポイント




ペタしてね 人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中


marimokkori2005をフォローしましょう 【まりもっこりTwitter】

babarenjyaをフォローしましょう 【宣伝部みかTwitter】


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ blogram投票ボタン
にほんブログ村