『まりもっこり』の仲間『もっこりんご』新作⑫ | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

おはようございます スマイル


今日は、どんより曇り空となっている北海道です


昨晩は、かなり蒸し暑くなり、グッタリとしてしまいました 落ち込む


思ったより雨が降れなかったからでしょうね・・・


今日も天気予報では雨 雨


雨が降らない限り、今日も蒸し暑い状態が続くのでしょうね shoko


何とか保ち続けてる体も、そろそろ限界かもねw


皆さんも、スタミナたっぷりのご飯を食べて


暑さに負けないようにしてくださいね グッド!


さて、本日は久々に 『まりもっこり』 の仲間である


信州限定 『もっこりんご』 に新作が登場したようなので


ご紹介したいと思います えへ


発売になったのがいつなのか定かではないのですが


私の手元に届いたのは最近です ぷぷ


では、本日はこちらをご紹介します 音譜






まりもっこりオフシャルブログ-高原2


まりもっこりオフシャルブログ-高原1



『高原野菜もっこりんご』




初め 「高原野菜」 ってなんだろう はてなマーク っと思ってしまいました 汗


信州の方、勉強不足で申し訳ないです ごめん


調べてみると・・・

標高が高いことから、中緯度地帯の高原は夏季でも冷涼

その気候を利用して栽培されてる レタス・キャベツ・ハクサイ・ダイコン を


「高原野菜」 っというようですね ひらめき電球


勉強になりました よろしく


今回の 『高原野菜もっこりんご』 は、キャベツのようですね


野菜から生まれたかのように登場した 『もっこりんご』 ププッ・・・


葉の1枚1枚にまで、細かく模様が入っており


妙に美味しそうに見えます ぷぷ


果たして 『もっこりんご』 入りのキャベツはどんな味がするのか


ちょっと興味をそそられますね まりもっこり




ペタしてね   人気ブログランキングへ


babarenjyaをフォローしましょう


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


松本城もっこストラップ
¥400
楽天

<おやき>もっこストラップ
¥400
楽天

もっこりんごストラップ
¥740
楽天