『まりもっこり』と一緒に乾杯しませんか♪ | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

こんにちは にこにこ


今日は、曇り空となっている北海道です


天気予報では、雨になるようですね 雨


暑い日が続いてので、今日は過ごしやすく感じます


だが週末、各地でイベントが行われるのにね~ちょっと残念 落ち込む


北海道の子供たちは、既に2学期が始まっておりますが


本州の皆さんは、まだまだ夏休み アブラゼミ


お盆時期の混雑を避けて、北海道へお越しになってる方も多いようですし


今年の夏の思い出をたくさん作って欲しいですね 音譜


それにしても、今年は日本列島各地で暑い日が続いてますよね あせる


北海道も今までにないくらい、蒸し暑い日が続き


バテてしまった方も多いようです がっくり


暑い日は、やっぱりこれでしょう !!






【オフシャルブログ】なまらまりもっこり!-ツボハチ




『まりもっこり』 は暑い夏も関係なし !!


おおいに食べて、おおいに飲んでいるようですよ ぷぷ


冷たいビールが、1日を疲れを癒してくれるんだよう・・・っと


『まりもっこり』 の声が聞こえてきそうですね ププッ・・・


でも、飲みすぎには注意してくださいねww


8月も残りわずか ひらめき電球


『まりもっこり』 と一緒に乾杯しませんかはてなマーク まりもっこり





※追伸※


私は、全くお酒(アルコール)が飲めませんが


酔っ払いのテンションには負けません 笑




ペタしてね   人気ブログランキングへ


babarenjyaをフォローしましょう


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


まりもっこりカレー もっこりビーフ
¥525
楽天

まりもっこりカレー ビーフ
¥525
楽天

まりもっこりカレー もっこりチキン
¥525
楽天