ブログネタ:常にポケットの中に入ってるもの | オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

オフィシャルサイト【なまらまりもっこり】

北海道限定グッズや全国版ご当地シリーズなど
あらゆる『まりもっこり』情報をお届けします~♪ 

常にポケットの中に入っているもの ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの 参加中

おはようございます くま

今日も、いいお天気となっている北海道です 晴れ

昨日も20℃くらいまで気温が上がり、暑いと感じましたね あせる

ポカポカ陽気の春というより・・・初夏 

このお天気も今日までのようで、明日からまた雨模様になりそうです

このお天気を有意義に使わないとね ウインク

さて、本日はブログネタに参戦します パー

最近、評価が高いんでね、調子に乗っちゃいます ぷぷ



「ブログネタ:常にポケットの中に入ってるもの」



そうですね・・・ う~ん

自宅にいる時は別として考えると・・・

お出かけの際に、私のポケットに入っているのは

『まりもっこり』



なまらまりもっこり!!-撮影隊



いつでも 『まりもっこり』 を使って写真撮影ができるように

ポケットには、この3つが常に入ってますね キャー

『まりもっこり』 の撮影は、勇気とスピードが必要ですからねww

アングルを考え ・・・・  ( ̄-  ̄ )ンー 

辺りを見回し・・・・     キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

今がチャンス ビックリマーク 

・・・っという感じで撮影するので、ポケットに入れてると早いんですよね ププッ・・・

そんな感じなので、私のポケットはいつも膨らんでおりますww

まだ、この小さい 『まりもっこり』 ならいいのですが・・・

時には、あのマスコットまでもポケットに入ってることもあります あは♪

なので、こんな写真も撮れちゃいますww





なまらまりもっこり!!-ビール

 


『まりもっこり』 を使って写真を撮影してる人がいたら

私だと思ってくださいね キャーアハハ


ペタしてね   人気ブログランキングへ


babarenjyaをフォローしましょう


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村


北海道限定!!まりもっこりシリーズまりもっこりマスコットぶるぶるキーホルダー【ピンク】
¥630
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズ北海道ファイターズバージョン!!ファイターズまりもっこりマス...
¥840
楽天

※モバイル非対応


北海道限定!!まりもっこりシリーズひぐまりもっこり着ぐるみブルブルマスコット【青】
¥735
楽天

※モバイル非対応